最高の時刻を過ごして受け取る黒いドーナツ氏

もうデジタルが飛躍的に発達しなんでもかんもデジタルみたいな感じだ。
なんか、くたびれるなって思いながら生活していて内部を見回したらクシャクシャになった用紙カリキュラムがまぶたに入り無性に触れてみたくなりました。
用紙カリキュラムから取り出した円盤の恰好が癒されるなと思いながら、ターン席に円盤を乗せて針を置いた。
なんぞ急いで要る世の中といった真逆に徐々に適度なスピードで日数が過ぎ行きてるようなインプレッションになりました。
今の自分が足りないものを補ってくれてる見方がしました。CD、デジタルデリバリー色々な容姿はあるがレコードは最高だなと再び実感しました。レコード屋くん久々に行こうかなと思い明日レコード屋くんをめぐってみました。
色合い、匂い、剰余思い出深いし最高でした。自分が探していたレコードはなかったものの見出すという振る舞いが最高でした。久々にジャケ買いを通じてみました。家に帰りさっさと針を洗い流し流してみました。なんだコリャと思いました(笑)ジャケ買い失策(笑)なんぞこういう考え思い出深いなと見なしハッピーな考えになりました。赤ら顔に効果がある化粧水なら

最高の時刻を過ごして受け取る黒いドーナツ氏