朝ドラ、あさが来たにだいぶハマってある

あたいは近年骨折を通じてアルバイトにもいけず、お休みをいただいて建物にいる。
最初はいやに痛くて寝ることしかできませんでした。けど、はじめウィークを過ぎた頃から、寝るのも飽きてきてたまっていた収録を探ることにしました。
その収録は、奥さんがハマっていた『あさが来た』でした。あたいは朝ドラを今まで一度も見たことが無く生真面目期待もありませんでした。
ですが、今回の朝ドラは大阪を舞台にしたドラマということもあって、大阪出身の私の精神を掴みました。

現下は、全く違う良い関西弁が思い切り好フィーリングでした。あさ役のアクトレス波留さんの動作もとてもものすごく自ら10代の時から生涯を演じたことは誠に著しいことです。
さんざっぱら力強い賢い女の子なんですが、女の子特有のもろい店もあります。そこをやさしく支える新次郎さん役の玉木宏さんが一番残りだ。
あさが来たは一人一人のストーリーがいやに濃くて面白くて哀しい店もあります。
まだまだ観ていらっしゃる通りがけでしが、おわりがあるのがやりきれないだ。パチンコをやめる方法

朝ドラ、あさが来たにだいぶハマってある